Frill原作『神待ちサナちゃん』の18禁OVA化が決定!

神待ちの家出少女を自宅に泊める代わりに、身体を使ってありとあらゆるご奉仕をしてもらう。そんな背徳のプレイを堪能することができる『神待ちサナちゃん』(Frill)のOVA化が決定した。製作はエロアニメの老舗メーカーであるピンクパイナップル。

■DVD購入特典は「伊倉ナギサ」先生描き下ろし!
神待ちサナちゃん THE ANIMATION」の発売日は、2019年2月22日(金)。
初回特典として「伊倉ナギサ」先生描き下ろしのジャケットイラストを使用したマウスパッドが付属する。

10代の春、少女は「神さま」に出会う。
夜の街を戸惑いながらさまよう家出少女、高尾 紗波。
お金が底をつき、行くあてもない彼女は、 「神さま」がいるというコミュニケーションアプリ『ディアフレ』をダウンロードする。
出会ったのは、少女を泊める代わりに、 対価として彼女達の瑞々しい身体を求めるサラリーマンの青年、八條 景だった。
「ねぇ、今夜泊めてくれる…?」
無垢な少女のたどたどしいご奉仕は、やがて悦びと快感へと変わっていく。
奉仕。快楽。救い。しあわせ。
秘密と背徳に満ちた生活の先に、少女が求めるものとは――

神待ちサナちゃん THE ANIMATION
ピンクパイナップル公式サイト

©2019 VisualArt's/Frill/ピンクパイナップル

2018年12月07日 12時00分