大人気アイドルの肉体で性教育のための保健の教科書を作ろう!!

強制お仕事チケット。それは好きな相手にどんなお仕事でもむりやりやらせることのできるチケット。狭くて暗い「強制お仕事チケット(保険の教科書編)」は、そんなすごいチケットを使って大人気アイドルを保健の教科書のモデルにしちゃうCG集。その肉体がズタボロになり卵子を使い切るまで酷使しちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大人気アイドルのピチピチボディをしらべつくそう!!

「強制お仕事チケット」は、誰にでも、どんな仕事でもさせることができるやばいチケット。今回その対象(餌食)となったのは、大人気アイドルのUちゃん。優しくてがんばり屋な彼女は、男女を問わずファンに愛される人気者。そんな彼女に与えられた仕事は保健の教科書のモデル。といっても普通の教科書ではない。どんな仕事でもさせられることを活かした挑戦的なものだ。チケットの力によって彼女はどんな内容であろうと断ることができない。その肉体の全てをさらけ出し、肉体の中まで丸見えにされてしまう。そして保健の教科書だけに妊娠の仕組みなどの解説もあって……。大人気アイドルが逆らうこともできずにズタボロになっていく姿を目撃しよう。








強制お仕事チケット(保険の教科書編)
・作者: 狭くて暗い
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

耕しおじさんに掘られるとグロマンになるというのは都市伝説では?

狭くて暗いの「耕しおじさん」は、「耕しおじさん」という都市伝説に登場する男と被害に遭った女の子たちの物語。異臭を放ち異形のチンポを持つその男を目の前にすると、女の子の動きが止まってしまうという。そして、きれいな形をしていたワレメが見るも無残なグロマンコに変色および変形してしまうというのだ。

キーワード: 狭くて暗い, 孕ませ, 浣腸, 洗脳, おしっこ, 人体改造

2018年12月18日 12時45分