FGOマシュとぐだ子がえっちに魔術回路開発するコミックムービー

紙芝居屋さん十八軒目「Fate/Gentle Order -The コミックムービー-(音声作品付き)」は、「Fate/Grand Order」のマシュとぐだ子がえっちに絡み合うコミックムービー。サークル「けんじゃたいむの同人生「Fate/Gentle Order」を動画にしたもので、収録時間は約43分。エッチな魔術回路開発が今始まる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は先輩が大好きです♪でもそのことはナイショなんです!

本作はサークル「けんじゃたいむ」の「Fate/Gentle Order」を動くマンガ化した作品。毎日、先輩と”えっち”なキスをする夢を見ていたマシュ。彼女は先輩のことが大好きだったのだ。そしてぐだ子もまたマシュのことを本当にかわいい子だと思っていて……。「Fate/Gentle Order -The コミックムービー-(音声作品付き)」では、本編をエッチシーン中心に編集して、音声付きのコミックムービーにしたもの。お互いを想い合う二人はその女体を絡め合い、そえっちな魔力通路開発が開始。そして特訓は次のステージに突入して……!?





Fate/Gentle Order -The コミックムービー-(音声作品付き)
・作者: 紙芝居屋さん十八軒目
・ファイル形式: MP4・wav・mp3 / スマホ対応
・価格:2052円(税込)
・発売日:2018年12月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敗北したグラブル娘たちが公衆の面前でモンスターに凌辱!出産!

「グランブルーファンタジー」には魅力的な美少女たちがたっぷり登場し、エロ同人の世界でも人気上昇中だ。けんじゃたいむ「ジェントルブルーファンタジー・4」は、そんなグラブルをネタにしたエッロいエッロいデジタルコミック。生々しい質感の美麗作画で描かれたピチピチ女体にオナニーが捗りまくる一作だ。

キーワード: 紙芝居屋さん十八軒目, けんじゃたいむ, MANA, ポポロン, 花笠れい, 飛田らんらん, 佐藤みるく, 松平雲太, 酒牢, DJ OKINAWA, Fate, アニメ, 百合

2018年12月02日 13時35分