頭がちょいヤバなギャルに癒されたりエッチしたりする音声作品

ギャルと委員長のえっちな補習授業♪1日分のもちもちだま「あたしと委員長の補習授業」は、頭がちょっとやばたにえんなギャルに癒されたりエッチなことをしたりするバイノーラル音声作品。ギャルと二人で特別な時間を……。癒し成分が多めでえっちは手コキや手マンなど。CV天知遥さん、本編約50分+おまけ約20分が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■委員長、頑張りすぎなくていいんだよ♪


頭がちょっとやばたにえんなギャルと一緒に補習を受ける委員長。ギャルは自由奔放だが、包容力もあって……。補習1日めにアイス舐めとチュー、補習最終日は委員長のおうちでいっぱいお勉強&居眠り&添い寝。そして二人の関係はだんだん特別なものになっていき、耳かき、耳舐め、さらに手コキ、手マン……。「あのさ…委員長、ここまでしといて進展しないとかマジないから!」。ギャルとのいちゃラブな時間をたっぷり満喫しよう。


あたしと委員長の補習授業
・作者: 1日分のもちもちだま
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

部活を頑張って女子マネとえっち「女子マネとデトックスたいむ」

部活で頑張るキャプテンさんを激励するのは女子マネのつとめ!1日分のもちもちだま「女子マネとデトックスたいむ」は、野球部のキャプテンと、奮闘する女子マネのデトックスたいむを描いた音声作品。耳舐め、フェラ、耳かき、百合とえっちな要素が盛りだくさん。DVは天知遥さん&こやまはるさんで本編65分+おまけ26分の音声作品だ。

キーワード: 1日分のもちもちだま, 斎木あかり, 天知遥, 癒し, SM, ギャル, 学園, 耳かき

2018年12月01日 13時25分