義兄に片想い中の妹エルフ聖女がサキュバスに淫魔化されるCG集

敬虔なる聖女にも恋心はある。しかしその恋心は無惨にも穢されて…。にーきゅー「聖女エミリアー悪魔に魅入られた少女ー」は、義兄を慕うエルフの聖女・エミリアが、サキュバスにひどいことをされちゃうCG集。サキュバスとのからみはふたなりレズセックス。エルフ聖女が堕ちてゆく姿を目撃しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あそこっ、ずくんずくん疼いてっ お汁止まんないっ!!

幼いころ、悪魔によって故郷の村を滅ぼされて以降、兄妹として助け合い生きてきたエルフのエミリアと人間のロイ。そして成長した二人は、悪魔に対抗する力を身につけしだいに名をなしていった。聖女となったエミリアだが、義兄ロイに秘かな恋心を抱いていた。そんな二人のもとに舞い込んだ依頼。それは「神殿に住み着いた悪魔を退治してほしい」というものだった。そして神殿に向かった二人だったがそこに悪魔の姿はなく――。サキュバスの罠にハマった聖女エミリアが、淫魔化させられ、悪堕ちしてゆく姿を濃厚に描いた一作だ。






聖女エミリアー悪魔に魅入られた少女ー
・作者: にーきゅー
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年12月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

霊装をまといし変身ヒロイン・霊装神姫の連鎖悪堕ちストーリー

サークル「ニーキュー」の「霊装神姫イリュシオン」は、悪と戦う正義のヒロインの悪堕ちストーリー。前作は4000DL超の人気作品となった本シリーズ、「霊装神姫イリュシオン~漆黒に堕ちた紅~」はその完結編だ。前作では青髪ヒロインの一之宮葵がメイン。今回は赤髪ヒロインの九重朱音が連鎖堕ちしていくぞ。

キーワード: にーきゅー, 女性視点, 百合, アナル, 悪堕ち, ふたなり

2018年12月16日 12時55分