敵はすべて巨乳娘なセックスバトルRPG「巨乳クエスト外伝2」

巨乳たちをこらしめろ!ブラックメタルu-1「巨乳クエスト外伝2」は、登場敵キャラクター33種類がみーんな巨乳のセックスバトルRPG。人々の精を貪って生きる不死の魔物・魔乳族を狩る魔乳ハンターである主人公は、人々を魔乳化させているサキュバス討伐の依頼を受ける。そして新たな巨乳狩りの日々が始まるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨なるおっぱいを攻略せよ!セックスバトルが今始まる

各地に出没し、人々の精を貪る不死の魔物「魔乳族」。人類はその脅威にさらされていた。魔乳族は通常の人間では倒すことができない。世界で唯一、魔乳族を退治できる存在が、「魔乳ハンター」であるあなただった。そして今回、魔乳ハンターは新たな依頼を受ける。それは各地で人々を魔乳化させているサキュバスを討伐することだった。行く手に豊かな乳で人間を誘惑する魔乳族やサキュバスが立ちはだかり、さまざまな誘惑をし、精を搾り取ろうと虎視眈々。はたして魔乳ハンターは依頼を完遂できるのか!?





巨乳クエスト外伝2
・作者: ブラックメタルu-1
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年11月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敵は全員巨乳!魔王になって巨乳娘を犯すRPG「魔王VS巨乳兵団」

三度の飯より巨乳が好き!巨乳を犯したくてたまらない!!ブラックメタルu-1「魔王VS巨乳兵団」は、そんなあなたにオススメな短編エロRPG。主人公である魔王が、巨乳の女の子を犯しまくっていく。基本HCGは34枚で、エッチ対象となる女の子は全員巨乳。たわわなおっぱいを揉んで挟んで白濁で穢しまくれ!!

キーワード: ブラックメタルu-1, おっぱい, パイズリ, 巨乳

2018年12月14日 12時35分