巨乳女子が売春しまくり妊娠しまくるRPG「はづみと子作りの国」

女の子を妊娠させたい!むしろ女の子になって妊娠したい!!みひらぎ亭「はづみと子作りの国」は、そんなあなたにおすすめな売春&妊娠&出産RPG。子作りが推奨され、学生でも売春や妊娠・出産が当たり前な世界で、巨乳娘の「はづみ」ちゃんがえっちしまくりながら生活していく。戦闘なし、とにかくえっちと出産しまくりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■売春でお金を稼いで生活をどんどん充実させちゃおう

はづみちゃんは、甘い物が大好き。おっぱいが大きな健康優良な女の子。彼女が引っ越してきた国では、学生でもえっちするのが当たり前。もし妊娠してもクニが赤ん坊を引き取ってくれるので産めば産むほど稼げるというお土地柄。そんな国で新生活を始めることになったはづみちゃんは、国の流儀にならってえっちしまくっていくのだった……。ゲームの流れはまずは売春してお金をゲット。そして稼いだお金でお買い物。家具を買って自分のおうちに配置していくことで、生活が向上し、はづみの魅力も上がっていく。魅力が上がると売春でもらえるお金もアップしていく仕組みだ。生でえっちさせ続けると当然妊娠、出産することになるが、この国ではそれが当たり前なので心配ナッシング。孕ませ、妊娠進捗、出産、売春、無責任種付け、朝勃ち処理、膣断面図、子宮断面図……。売春&子作りライフをコンビニ感覚で楽しめちゃう一作だ。







はづみと子作りの国
・作者: みひらぎ亭
・ファイル形式: アプリケーション・APK同梱
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年11月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女剣士が悪夢の島で孕まされまくるRPG「春孕ノ巫女リゼット」

毛玉キューブ「春孕ノ巫女リゼット」は、海賊に襲われてとある島に逃げ込んだ女剣士が、悪夢の島を駆け巡るマルチエンド孕ませRPG。島の住民とエッチして孕んだり、売春したり、スローライフを楽しんだり……。エロイベントがいっぱいの島の性活を存分に楽しもう!

キーワード: みひらぎ亭, 日常, 売春, 孕ませ, 母乳, 巨乳

2018年12月12日 12時55分