可憐な戦乙女が異種姦陵辱堕ち「魔昂精姫ヴァリアントヴァース」

戦乙女たちは堕ちる。深き闇へと……。ABALONE KISS「魔昂精姫ヴァリアントヴァース」は、異形の化け物たちを討つ3人の戦乙女たちが激しく陵辱される異種姦洗脳凌辱ADV。少女たちは異種姦陵辱、洗脳、調教、裏切り、孤独に蝕まれ、穢され、孕み、狂い、倒錯し、壊れ、そして堕ちていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女たちを待ち受ける抗うことのできない異種姦洗脳調教

かつてシベリアを破壊した小惑星によってもたらされた変異因子は、あらゆる生物を異形=ヴェルダニアへと変異させた。変異した異形の怪物たちは既存の生態系を侵し、成り代わっていった。そして異形たちの中から、知性を獲得し、人類のメスを犯して繁殖欲を満たそうとする「ダルヴァ」という名の異形が出現した。学園都市アイギスは異形を倒すことのできる「異形狩り」を育成するための人類唯一の機関だったが、ダルヴァは学園都市の教官に扮して、内部からこれを侵食しようと企んでいた。そしてその餌食となったのが前途有望な異形狩りの才能を持つ3人の少女たち。人外の欲望が少女たちの希望を犯し、その子宮を汚らわしい子種で占拠していく……。













魔昂精姫ヴァリアントヴァース
・作者: ABALONE KISS
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2376円(税込)
・発売日:2018年11月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姫騎士姉妹を両天秤!悪へと堕ちるか魔を孕むか…運命の凌辱ADV

魔族に制服された人間を待つ運命は悲惨だ。ABALONE KISS「邪孕姫 ~魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける~」は、そんな運命に姫騎士の姉妹が弄ばれるADV。二人を天秤にかけることで、片方を魔に侵食させると共に、もう片方を魔族の母体へと堕とす。凄惨な凌辱模様をその目で目撃するのだ!!

キーワード: ABALONE KISS, J.Pココスキー, 露田米, 野々 雫, 変身ヒロイン, 調教, 触手, 異種姦, 悪堕ち

2018年12月08日 12時45分