美しく気高き変身ヒロイン双幻戦姫が陵辱に沈む悪堕ちストーリー

異界の侵略から人々を守る少女達に異形の魔の手が迫る――。Re:versibleパンダ「双幻戦姫~浸蝕する魔の快楽~」は、天界から遣わされた使者「双幻戦姫」が、闇の魔の手によって堕とされるCG集。公衆の面前で陵辱され、仲間の裏切りに遭い、清らかな心を悪に染められていく。濃厚な悪堕ち&快楽堕ちが味わえる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■陵辱で引きだされる秘めていた二人の歪んだ想い……

氷の力を宿す戦姫スノウ、炎の力を宿す戦姫サデット。天界から人々を守るため遣わされた二人の戦姫を人は「双幻戦姫」と呼んだ。怪物たちを前になすすべもなかった人々は彼女たちにわずかな希望を託す。しかしその強大な力ゆえ闇の魔の手に目を付けられて……。人質をとられ、守ってきた人々の前で怪物たちに犯されたスノウ。そしてその欲望の枷を外された人々の慰み者にされ、絶望の中で彼女の心は塗り替えられていく。そしてサデットもまた、悪に堕ちたスノウに生やされた肉棒で禁断の快楽に目覚めさせられてゆく。基本CG14枚+α、差分込み本編177枚。濃厚でハードな陵辱劇をその目に焼き付けろ!!





双幻戦姫~浸蝕する魔の快楽~
・作者: Re:versibleパンダ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2018年11月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

変身ヒロイン悪堕ち!正義の味方をドスケベ備品奴隷にせよ

ドダメ屋さんの「変身ヒロイン悪堕ち報告書3 正義の味方をドスケベ備品奴隷に洗脳改造」は、おっぱいメインで洗脳、改造、快楽攻め、変身ヒロイン催眠洗脳ものの悪堕ちシリーズの完結作。巨乳な変身ヒロイン2人をおっぱい攻めで悪堕ちさせるエロボイスドラマになる。

キーワード: Re:versibleパンダ, 変身ヒロイン, 制服, 乱交, レイプ, 触手

2018年12月07日 12時55分