気まぐれな小悪魔たちにとらわれてたっぷり弄ばれちゃう音声作品

あなたをとらえた小悪魔たちが持ちかけてきた提案とは……?Little Oasis「気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声」は、小悪魔たちの食事として捕まったあなたが、彼女たちのひまつぶしの道具とされていろいろされちゃう音声作品。CVは一之瀬りとさんと御崎ひよりさん。言葉責め・耳キス・耳舐めで弄ばれちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■左右から語りかけてくる小悪魔たちに翻弄されて……


あなたが気がつくとそこは見知らぬ場所。意識はもうろうとして体も動かせない。そんああなたを興味深く覗き込む二人の少女。彼女たち、リリィとベルは、弱い人間をとらえてたっぷり弄ぶ悪魔っ子たちだった!二人はあなたを食事兼ひまつぶしとしてとらえたのだが、すぐに食べるのではなく、とある提案を持ちかけてきた。そして始まった彼女たちのひまつぶし……。セルフコキ、耳キス、耳舐め、言葉責め、オナホコキなどなど。左右からの音声に弄ばれてドMな快感を味わおう。

気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声
・作者: Little Oasis
・ファイル形式: WAV・mp3同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

癒しの旅館で2人の従業員さんにあま~くいじめてもらう音声作品

普段は癒しの旅館。そこは夜になると……?Little Oasis「あまあまいじめりょかん」は、旅館従業員・まお&なずなにあまあまな言葉責めをされちゃう音声作品。吐息で、キスで、耳舐めで、言葉でいじめてくれちゃう。CVは陽向葵ゅかさん&御崎ひよりさん。甘くいじめられるのがお好きな方にオススメだ。

キーワード: Little Oasis, 五十嵐, PON, 一之瀬りと, 御崎ひより, 逆転無し, 淫語, ロリ, ファンタジー, オナニー

2018年12月06日 12時35分