本当はえっちな都市伝説…メリーさんに何度も射精させられる音声

「メリーさんの電話」は人々の間で語り継がれる怖い都市伝説。ふぇち部「ロリでビッチなメリーさんに何回も射精させられる」は、そんなメリーさんがビッチなロリだったら……という音声作品。メリーさんに犯されながらお母さんにも犯されて……?CVは陽向葵ゅかさんで、1時間6分の音声が収録された一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんにめちゃくちゃにされてメリーおかしくなっちゃいそう♪


メリーさんは都市伝説で有名だがその正体はロリでビッチ。「私、ロリコンでM男のとこにしか来ないんだから」と語る彼女は、あなたのことはすでにリサーチ気味。検索履歴の「ロリ」「M男」「足コキ」「言葉責め」などの検索ワードは、あなたがロリコンである証拠。当然メリーさんにも反応せざるを得ない。チンポを人質に取られるとなんにもできなくなっちゃうあなたは、そのまま彼女にヌカれまくり、さらに母親にまで犯されちゃって……!?

ロリでビッチなメリーさんに何回も射精させられる
・作者: ふぇち部
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年11月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

トイレの花子さんにこっそり大胆に虐められちゃう音声。

ふぇち部の処女作「ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪[バイノーラル収録]」は、ドSでビッチな花子さんが、苛めながら卑猥に責める音声。花子さんの誘惑に射精我慢。パイズリや足コキ、エッチな言葉で責めてくる!あなたは、シコシコ我慢できる?CV担当は、陽向葵ゅかさん。

キーワード: ふぇち部, 甘海老, 黒筆ANnA, 陽向葵ゅか, バイノーラル, SM, 言葉責め, 男性受け, ロリ

2018年12月05日 12時45分