落とし物のパンツがきっかけで欲求不満な美人奥様と肉体関係に…

上品そうな奥様が実は欲求不満だったなんてことはけっこうある。凡悩堂「パンツを落としてHの合図」は、そんな奥様とひょんなことから関係を持っちゃうCG集。「私が今はいている下着にも興味あるかしら?」などと誘われてしまったら、これはもうヤッちゃうしかない!人妻との背徳セックスに溺れまくる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はスケベなメスなの♪はやくおちんぽねじ込まれたいの♪

ある日、自宅マンションのベランダに目をやると、女モノのパンツが……。自分のモノにしちゃおうかと想ったもののさすがにそうも行かず、上の部屋の住人に届けにいったところ、出てきたのは上品そうな美人奥様だった。しかし彼女はその清楚な見た目とは裏腹に欲求不満をためこんでいて……。上の住人である藤岡珠稀さんのむっちむちボディを満足させるべく、若きチンポを勃起させる主人公。需要と供給が噛み合ったWIN-WINな関係が築かれてしまうのだった……。











パンツを落としてHの合図
・作者: 凡悩堂
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

友人から預かったウサギが突然人間の姿になってえっち三昧♪

凡悩堂の「発情ウサギがやってくる」は、ウサギの擬人化をテーマのオリジナルCG集。友人から一日ペットのウサギを預かることになった。すぐ懐いてくれたようだしとても可愛い。そのウサギが何故か突然人間の姿に!? 可愛い女の子になったウサギは人間のHにとても興味があるようで…。

キーワード: 凡悩堂, お尻, おっぱい, 熟女, 人妻, 浮気

2018年12月03日 12時25分