固い絆で結ばれていたエルフ娘が仲間に奪われるNTRファンタジー

二人は生まれながらの絆で強く結ばれていたはず…だったのに……。Pハーブ「絆のエンブレム」は、共に冒険を続けていたエルフの少女が、新しく加えた仲間の戦士によって堕とされるファンタジー風寝取られストーリー。通じ合っていたはずの想いが、容赦のない寝取りセックスで踏みにじられていく様子に想わず興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスしちゃった…レイン以外の男の人と……

主人公レインと、エルフの少女・フィリアは、生まれたときから手の甲に同じ紋章を宿した運命のパートナー。二人が絆を深めるほどその紋章は色濃くなり、いずれ魔法を撃ち倒す力を発揮するといわれていた。その言い伝えを信じ、世界を救うたびに出た二人。力を合わせて戦ううちに二人はお互いに惹かれ合い、絆も強まっていった。しかしあるとき、仲間として戦士ゴードンを加えてからというもの、歯車は狂っていく。日を追うごとに二人の紋章は薄くなり、フィリアの様子も変わっていく。そしてついに彼女から告げられた残酷な真実とは……。







絆のエンブレム
・作者: Pハーブ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年11月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地味だけどムチムチで全身性感帯なオタク女子とイチャらぶ子作り

地味な女の子は周囲の注目を浴びにくいが、なかには目立たないだけでエロエロな大当たり女子もいたりする。Pハーブ「ムチムチで全身性感帯の地味オタ女子と、イキまくりイチャラブ&子作りする話」は、そんな地味っ子同級生の栞ちゃんと両想いになって、むちゃくちゃセックスしちゃうCG集だ。

キーワード: Pハーブ, 断面図, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 悪堕ち

2018年12月03日 12時55分