生意気な魔法少女をぶち犯すバトルエロFlash「魔法少女バスター」

突如出現し街を破壊し始めた「魔法少女ミア」と戦え!JSK工房「魔法少女バスター」は、冷酷でナマイキな魔法少女と戦ってエッチするコマンド選択型式のバトルゲーム。魔法少女は強く手強いが、スキルポイントをためてステータスを強化して、魔法少女をぶちのめそう。Hシーンは視点差分を含めて25シーン以上と充実した内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■残酷な魔法少女を攻略しその肉体を味わいつくせ!!

「私はミア、魔法少女。今からこの都市を破壊します。死にたくない人間は3時間以内に退去しなさい」。ある日突然現れた魔法少女は、人々を恐怖のどん底に陥れた。突然現れ、超常的な力で地上を破壊していく魔法少女ミア。軍隊でさえ歯が立たない相手を前に、一人の男が立ち上がる!……というわけで本作では、魔法少女ミアと戦っていくコマンド選択式のバトルゲーム。ゲームは二部構成となっており、本来の人格である「ミア」と、もうひとつの人格である「アルファ」と戦ってゆく。バトルの内容によってスキルポイントが像化するので、ステータス強化、各種スキルを獲得して、魔法少女を攻略しよう。Hシーンは正常位、後背位、騎乗位を基本として、いじり、フェラ、足コキ、自慰、シックナインなど多数。魔法少女をバッキバキにしばき上げよう!!












魔法少女バスター
・作者: JSK工房
・ファイル形式: Flash
・価格:1188円(税込)
・発売日:2018年12月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

封魔師少女を倒して犯すバトルゲーム「美唯~隣の制服剣士~」

非日常の世界に囚われたとき、目の前に現れたのは隣家の美少女だった!JSK工房「美唯~隣の制服剣士~」は、封魔師少女と戦いエッチするコマンド選択型のバトルゲーム。バトル中にさまざまなHシーンに分岐するほか、進め方によって4種類のエンディングが用意されている。

キーワード: JSK工房, ロリ, 魔法, イチャラブ, 中出し, レイプ

2018年12月18日 12時55分