小柄なのに未亡人!? 僕の家に来たデリヘル嬢は30歳の巨乳女だった!?

トカエシナ工房の「僕の家に来たのは30歳の人だった」は、常識がズレている主人公と小柄なのに未亡人の巨乳女愛称ロロちゃんとのセックスを描いたCG集。アレコレしてくれるサービス「甘えん坊代行サービス」に電話をし、ロロちゃんを指名した主人公。家に来たのはなんと…、写真とは似つかぬ顔をした女(30)だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の家に来たのは30歳の人だった
・作者: トカエシナ工房
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: トカエシナ工房
・価格: 540円
・発売日: 2018年12月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

まずは「トモダチ」から。友達のママと始まるいけない関係

医学的には、女性の性欲のピークは、35歳を過ぎて40歳を迎える頃であると考えられている。ヤリたい盛りの学生とその友達の母親、パッと見不釣り合いだが、SEXだけでみればベストカップルなのかも?きつね屋根「友達のママは僕とトモダチ」を紹介だ。

キーワード: トカエシナ工房, ナスムスビム, お尻, 出会い, アヘ顔, 巨乳, 陰毛

2019年01月14日 12時17分