クールなお姉さんにちょっぴり意地悪に搾られる音声

いくれやの「隣りのクールなお姉さんにちょっぴり意地悪に搾られる」は、クールでセクシーな幼馴染のお姉さんに、やさしく、そしてちょっぴり意地悪に搾精される音声作品。 思いきって告白しよう、ドキドキしながら久しぶりにお姉さんの部屋を訪れたあなたは…。 CV担当は、涼貴涼さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さいころから一緒に遊んだり、勉強を教えてもらったりして、弟のように可愛がってもらっていた隣のお姉さん。昔からボーイッシュでクールなお姉さんだったけれど、さらにカッコよく、魅力的な女の人になっていた。意識してしまえばしまうほど、あなたの誰にも言えない、えっちな願望が揺れ動いてしまい…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣りのクールなお姉さんにちょっぴり意地悪に搾られる
・作者: いくれや
・ファイル形式: MP3
・声優: 涼貴涼
・レーベル: いくれや
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾らたい

「こ、こんなところですみません……驚きますよね」。ある日の夜、コンコンと窓をノックする音で目を覚まします。窓を開けたあなたの目の前には、魔力が切れ、困窮した様子のサキュバスがひとり。しばらくここで、あなたの精を「補給」させてほしい、と請うのだった。


キーワード: いくれや, いくれ, カゲシオ, 涼貴涼, 淫語, 年上, お姉さん, 色仕掛け, 音声

2018年12月30日 11時30分