レイプ魔の欲望を叶えるためカラダを捧げて妊娠してあげる聖少女

女の子をレイプしたくて堪らない男の元に現れたのは、正義の魔法天使だった!? 群青前線の「自らのカラダを捧げて妊娠してあげる聖少女・魔法天使サナ ~レイプ魔の欲望を叶えてあげます~」は、某魔法少女を心から愛する作者うたかいこが、かのヒロインに多大なインスパイアされて描いた、魔法天使サナの健気すぎるご奉仕プレイ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の欲望を浄化し、犯罪の道から男を救ってくれるのは、この世で最も清らかで慈愛の心に満ちた、純潔の少女。彼女はちょっとヌケてるところがあるけど、とっても健気で、素直で一生懸命な女の子。魔法天使の使命を果たすため、己の体を男の欲望に捧げた結果、妊娠までしてあげちゃう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自らのカラダを捧げて妊娠してあげる聖少女・魔法天使サナ ~レイプ魔の欲望を叶えてあげます~
・作者: 群青前線
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 群青前線
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

徹底的にこだわり抜いた可憐な少女の透明感あふれる柔肌描写!

群青前線の「母乳あふれるボテ腹少女のぐちょぐちょな痴態 ~『愛して Little Wife part2』ボテ腹エッチ編~」は、「ロリ」「ボテ腹」「母乳」マニアのためのラブラブロリエロ漫画のPART2。今にもこぼれ落ちそうなプニョプニョの肉感。指の間からはみ出るボテ腹の膨らみ。噴水の如く噴射する清らかな母乳と、思わず吸い付きたくなる事必至のおっぱいの肉質感。徹底的にこだわり抜いた、可憐な少女の、透明感あふれる柔肌描写を楽しめるぞ!


キーワード: 群青前線, 中出し, 恥辱, レイプ, 輪姦, ロリ

2018年12月30日 13時15分