ピチテカなエナメルが艶めかしい!無無田さんのセクシーな黒メイド

mumui@!の「ムムタピチテカメイド!」は、注目コスプレイヤー無無田さんによる黒メイドコスプレ作品。フェチでダークな雰囲気な世界観のもと伸び伸びと撮影が行われた。自撮りの無無田さんとはまた違った一面が見える魅惑の一作といえる。

モデルの無無田さんは、ピチテカ感強めのセクシーROMを制作したことがなく、新たな領域にチャレンジ!ダークな世界観の中で見せる女の子らしい部分が、とってもチャーミング。黒ピチテカの光沢感や質感がかっこよく、ピチテカなエナメルが艶めく秀作だ。

ムムタピチテカメイド!
mumui@!
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月25日

●関連記事

鏡に映った白パンが眩しいっ!とことん尽くしてほしい可愛いメイドさん

メイド喫茶の流行でコスプレの定番となったメイド服。人気のメイド服はスカートの丈の短い可愛らしいものだが、やはりメイド服といえば丈の長いロングスカートをイメージする。実際にさまざまなアニメ作品で出てくるメイド服はロングスカートが多い。もちろんミニ丈のスカートの短いメイド服も多く見かける。特にコスプレではミニ丈がほとんどだ。今回紹介する作品もミニ丈のメイド服の写真集である。タイトルは「maid Collection」でSHTというサークルが制作している作品になる。

キーワード: mumut@!, メイド, お尻, フェチ, アイドル, コスプレ

2019年01月13日 12時20分