たろうさん初の試み!フェチ性を強く感じる自撮りROMのお手本

わんわんていこくの「じどりろむ とったろう そのいち」は、たろうさん初の試みとなる自撮りROM。自撮りと言っても三脚を使ってセルフタイマーを使いながらの自撮りなので、俗に言う自撮りROMとは少し違う。この手法で自撮りROMをシリーズ化する予定だ。

シチュエーションを特に決めないで、ただ着たい衣装を着る本企画。自分でカメラと睨めっこしながら何度も同じ構図で撮り直したり苦労したぶん、彼女のフェチ性を強く感じる逸品に仕上がった。丸みを帯びた女体のエロさが強調された構図に、たろうさんのこだわりが詰まっているぞ!

たろうさんを身近に感じるショートムービーが、おまけとして付いてくる!

じどりろむ とったろう そのいち
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月12日

●関連記事

R18年1回は嘘!? ムチぽちゃ作家のしげきっくすとたろうさんがコラボ!

漆黒のエナメル衣装と白い柔肌が白濁に汚されて行く!わんわんていこくの「MuchiPochaSuccubus」は、ムチぽちゃ作家のしげきっくすさん(Twitter@shigekix501)とたろうさんのコラボ作品。しげきっくすさんが描くムチぽちゃサキュバスちゃんになりきった、たろうさんの乱れっぷりを堪能できる一作だ。


キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, 下着, パンスト, フェチ, むちむち

2019年01月13日 12時30分