学園で巻き起こっていた"冥刻"という名の異常現象

ルネの「冥刻學園 胎動編 「お願いします…先生の精液で、私達を孕ませて欲しいんです…」」は、発情空間になった学園でお嬢様達に精液を注ぎ込むADVだ。 冥刻による最悪な結末を回避し安心しているある日のこと、街へと向かうがそこで見た光景は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


冥刻によって理性のない人間が蔓延る世界。「どうして学園の外にまで冥刻が」「自分のやってきたことの意味は何だったんだ」。女学園を舞台にした錯綜する意思の果てに、ついに冥刻の物語は完結する。















冥刻學園 胎動編 「お願いします…先生の精液で、私達を孕ませて欲しいんです…」

・声優: 南十字いっせい, 杉原茉莉, 市川みぃ, あかしゆき, 渋谷ひめ, 伊東サラ, 風華
・レーベル: ルネ
・価格: 8424円
・発売日: 2018年12月28日

●関連記事

催眠が与える快楽にヒロインたちはトランス&アヘ顔で超乱れまくり!

今回ご紹介する作品は2014年度エロゲーランキングにランクインされている、巨乳母娘姉妹・催眠発情アドベンチャーゲーム!ブランド『ルネ』から発売されている『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前だよね……」』だぞ!この作品は巨乳揃いの美人母娘姉妹をもつ主人公が相手に催眠を与える事ができるペンライトを手に入れた事によって、それを悪用し、 巨乳母娘姉妹たちをいつでも好き勝手に陵辱してしまうアドベンチャーゲームである。

... [続きを読む]

キーワード: ルネ, K-TOK, 須々木鮎尾, ブッチャーU, 南十字いっせい, 杉原茉莉, 市川みぃ, あかしゆき, 渋谷ひめ, 伊東サラ, 風華, 女教師, お嬢様, 学園, オカルト, 巨乳

2018年12月29日 11時10分