やめて!そ、そんなの入れられたら死んじゃう!双子の姉妹の黒い欲望

妄想美術部の「Beginning black4」は、双子の姉妹の黒くディープな物語。 双子の姉妹は、同じ顔。同じ背丈、同じ環境で育ってきた二人。しかし姉は進路が決まり妹とほとんど遊ぶことがなくなったある日、自分の知らない妹の姿を目撃する。心のどこかで妹よりも自分の方が上だと思っていた…。妹が自分の知らない世界を知っていることに悔しさを感じる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Beginning black4
・作者: 妄想美術部
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 妄想美術部
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘とお姉さんとラバーがテーマのエロマンガ「Beginning black3」

妄想美術部の「Beginning black3」は、男の娘とお姉さんとラバーがテーマのエロマンガ。引きこもりの主人公は夜な夜な女装をして徘徊をしていた。そこで出会った女性に誘われる。ついていくとある製薬会社の研究所についた。女性に言われるがままされるがままにラバーの魅力に取りつかれていく…。しかし女性には別の思惑があった。


キーワード: 妄想美術部, フェチ, 絶頂, ラバー, 調教, 拘束

2018年12月29日 13時18分