異物を仕込んだ百合ップルがデートしたあとラブホで達磨ックス!

しろいしのしのの「異物を仕込んだ百合ップルがデートしたり達磨ックスしたり」は、お互いに異物を仕込んだ百合ップルがリモバイデートしたあとに達磨ックスしたり拘束イスに座ったりするエロ漫画。手も足も動かない状態で、なすがままされるセックスは、お互いの信頼感が増し快感が倍加するのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異物を仕込んだ百合ップルがデートしたり達磨ックスしたり
・作者: しろいしのしの
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: しろいしのしの
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生きた貞操帯をはいてしまった姫の排泄事情を描くマニアックエロ

うねうねうごめく貞操帯をはいてしまったお姫様の運命は……。しろいしのしの「育つ貞操帯を穿いたお姫様の排泄事情」は、珍品収集が好きなお姫様がとある貞操帯をはいてしまったことで体験する数奇な出来事を描いたエロマンガ。かなり特殊なスカトロ系の内容を含む、マニアックな一品だ。


キーワード: しろいしのしの, 篠田一宏, おむつ, 玩具, 百合, 拘束, ツインテール

2018年12月29日 13時10分