兄妹から恋人となった二人…有村千佳の可愛い義妹と中出し射精SEX

小鳥遊屋の「イモウトコネクト 後編 有村千佳 義妹と中出し射精SEX」は、兄妹から恋人へなった二人のその後の性生活を垣間見ることのできるコスプレAV。肉体関係を結んだ二人だったが、まだ越えていない壁があると義妹は感じていた。それは兄の精液を子宮で受け止めること。そう、膣内で硬くなった兄の肉棒からの射精を求めていたのだ。

有村千佳ちゃんが可愛い義妹になって、可愛く優しく肉体を求めてくる本作。男と女の関係になった二人は、お互いの肉体を貪り合う日々を続けていた。外出先でも兄に求められれば公園のトイレで…。

肌を合わせ、繋がりをより深くしていく事で、兄のためらいは霧散し、何度も義妹の膣内で精液を放出した。兄の肉棒が射精でドクンドクンと脈打つ度に義妹の膣は呼応するようにキュッキュッと肉棒全体を締め付け、膣の奥、子宮口に兄の命の源を迎え入れようとする。

作品データには有村千佳ちゃんが作品で着用している衣装での写真集もサービスで収録されている。

イモウトコネクト 後編 有村千佳 義妹と中出し射精SEX
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月23日
・スマホ対応

●関連記事

交感モードで好感度アップ!接触禁止の巨乳女王と聖痕洗礼SEX

交感モードで好感度アップ!と言っても、もちろんエッチな交感!小鳥遊屋の「巨乳コスプレイヤーとSEX 接触禁止の女王と聖痕洗礼」は、ハーフっぽい顔立ちの巨乳美少女コスプレイヤーとのハメ撮り動画。ボリュームたっぷりの肉感的なボディを堪能できる一作だ。


キーワード: 小鳥遊屋, 美少女, スレンダー, 淫語, フェラチオ, フェチ

2019年01月12日 12時50分