すべての力を出し尽くした正義のヒロインにトドメの首絞め!

Blue Percussion(ブルー・パーカッション)の「すとらんぐるゴールド4 『正義のヒロイン絞殺 すべてをかけて戦った少女の運命』」は、すべての力を出し尽くした正義のヒロインに容赦のない攻撃を繰り返すエロ漫画シリーズの第4弾。強烈な力で首を絞められ全身を震わせる少女。仲間の想いもむなしく、少女には残酷な最期のときが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、戦う正義のヒロインの絶体絶命なピンチを描くシリーズの第4弾。前作「すとらんぐるゴールド3」の続編であり完結編。前作で、強敵ヴォーゼンの強烈な攻撃により力尽きたかに思えたリサ。奇跡的に意識を取り戻し、最後の力をふり絞り最大パワーの必殺技をヴォーゼンに叩き込む。だが、その攻撃ですらヴォーゼンを倒すことはできない。すでに戦う力が残されていないリサの体を、ヴォーゼンは再び容赦のない攻撃で壊し始める。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すとらんぐるゴールド4 『正義のヒロイン絞殺 すべてをかけて戦った少女の運命』
・作者: Blue Percussion(ブルー・パーカッション)
・ファイル形式: PNG
・レーベル: Blue Percussion(ブルー・パーカッション)
・価格: 1080円
・発売日: 2018年12月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

強烈な首絞め描写に特化した戦うヒロインシリーズの第2弾が登場!

Blue Percussion(ブルー・パーカッション)の「すとらんぐるゴールド2 「正義の少女を襲う凶悪な首絞め地獄」」は、強烈な首絞め描写に特化した、戦うヒロインシリーズ第2弾。 街の平和を守る少女キアラの前に現れた最強の敵が、少女の柔らかい首を容赦なく絞めつける。涎をたれ流し、痙攣する細い体。絶体絶命の彼女の運命は…?


キーワード: Blue Percussion(ブルー・パーカッション), レイプ, 猟奇

2018年12月28日 13時19分