住人たちに肉体をヤリたい放題されるADV「シェアガールハウス」

当シェアハウスでは、 「全ての持ち物(カップルの彼女の肉体含めて)」が、住人達で「共有(シェア)」される!?めくじらの「シェアガールハウス ~皆にシェアされた僕の彼女~」は、カップルの彼女が引っ越し先の「シェアハウス」の住人達に「ヤリたい放題(肉体を共有)」される寝取られADV。 CVを担当するのは、亀ヶ森 すずさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カップルでの入居は「家賃が半額」という謳い文句に惹かれて、シェアハウスに入居することになった金欠カップル。そのシェアハウスには「独自のハウスルール」が存在するとも知らずに、二人は「異常な住人達」と生活をともにしていくことに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シェアガールハウス ~皆にシェアされた僕の彼女~
・作者: めくじら
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 亀ヶ森 すず
・レーベル: めくじら
・価格: 1944円
・発売日: 2018年12月27日 0時

●関連記事

「目隠し」した最愛の彼女が彼氏と入れ替わったDQNな先輩に寝取られ

めくじらの「アイマスク ~彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩~」は、「目隠し」した最愛の彼女が、彼氏と「入れ替わった」DQN先輩に、ヤリたい放題される寝取られCG集。とある事情から、彼氏はDQN先輩の無茶な命令を受け入れることに。その命令は、彼女に「目隠し」して、バレないように「入れ替わる」という信じがたいものだった…。目隠しされた彼女は、彼氏だと思い込んだままDQNな先輩にその体の隅々までを陵辱されることに…。


キーワード: めくじら, 神谷道楽, HEXA, ウナル, こおろぎ アトリエ, てんぴぼし, 家守カニンヒェン, 亀ヶ森 すず, 浮気, 寝取られ, 焦らし, 乱交, 輪姦

2018年12月28日 13時13分