ひつじ警察による無差別検問は電動搾精器攻撃!

A*Citrusの「【同時バイノーラル】ひつじ警察に検問される夜 in ひつじキングダム」は、警察のお姉さん2人に検問されてしまうボイスドラマ。同時両耳舐めや電動搾精器での攻めに、あなたは耐え抜ける? 柚木朱莉さん、こやまはるさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひつじキングダムに住むひつじ民である貴方は、無差別の検問をしているという2人の婦警さんに呼び止められる。ひつじキングダムの女王様2人を忠実に好きでないといけないのがひつじ民だが、ひつじ警察のりあとこはるの誘惑に耐えられないあなたは…?




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【同時バイノーラル】ひつじ警察に検問される夜 in ひつじキングダム
・作者: A*Citrus
・ファイル形式: MP3 ・声優: 柚木朱莉, こやまはる
・レーベル: A*Citrus
・価格: 540円
・発売日: 2018年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

白いおしっこ出せるかな?おねえさんと楽しむ赤ちゃんプレイ

A*Citrusの「【赤ちゃんプレイ】おねえさんといっしょ」は、赤ちゃんプレイをとことん追求した音声作品。ヒロインは、保育士さんのような、優しい“おねえさん”。赤ちゃんとして扱われ、授乳手コキ・パイズリフェラ・耳舐め・お風呂プレイ・騎乗位など、おねえさんがたっぷり甘やかしてくれるぞ。


キーワード: A*Citrus, 夢宮すばる, 柚木朱莉, こやまはる, バイノーラル, 婦警, フェラチオ, お姉さん

2019年03月27日 12時50分