唇が超敏感な千歌ちゃんが愛情タップリのフェラでジュボジュボご奉仕!

ぱるプんての「唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんが愛情タップリのフェラでジュボジュボご奉仕!」は、「ラブライブサンシャイン」高海千歌のフェラチオ動画。唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんが優しくていねいにチンポをシャブリまくる逸品だ。

愛情タップリにチンポをシャブリながら時折見せるはにかんだ笑顔!さすがアイドルだけあって、心とチンポが熱くなっていくぞ。全編デジタル一眼レフカメラで撮影したという本作。主観視点から見たリアルなフェラチオ映像を存分に堪能することができるぞ!

唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんが愛情タップリのフェラでジュボジュボご奉仕!
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2018年12月22日
・スマホ対応

●関連記事

唇が性感帯の千歌ちゃんは触れるだけで感じちゃうスクールアイドル

ぱるプんての「唇が性感帯の千歌ちゃんは触れるだけで感じちゃう超敏感スクールアイドル。目隠しした状態で筆責めされ涎を垂らしピクピク悶絶イキまくり!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」より高海千歌のコスプレ動画。目隠しプレイで感じまくる可愛らしい姿に大興奮間違いなし!


キーワード: ぱるプんて, ラブライブ!, 美少女, フェチ, 女子高生, フェラチオ

2019年01月10日 12時30分