クリスマスの最終電車に現れるビッチなサンタさんがちんぽを食べまくり

ばなな★みるくの「みんなのサンタさん~お一人様専用快楽車両~」は、クリスマスイブの最終電車に現れるビッチなサンタさんが寂しいち○ぽを食べまくるCG集。やがて何も知らず乗り合わせた少女までもが巻き込まれ、それはかつてのサンタさんの姿でもあった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みんなのサンタさん~お一人様専用快楽車両~
・作者: ばなな★みるく
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ばなな★みるく
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妹のロリマンコはお兄ちゃんチンポがないと生きていけない

幼い妹のロリマンコとセックスをし続けた結果、巨乳JKになってもお兄ちゃんチンポ求める淫乱な娘に育ってしまった、ばなな★みるくの「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」。おマンコの欲求に勝てない妹は近親相姦エッチで種付けファックの虜になってしまった。


キーワード: ばなな★みるく, 女性視点, , 電車, 淫乱, 巨乳

2018年12月25日 13時14分