石化アプリを手に入れムカつく3人をドスケベオブジェに変えてしまえ!

触手mindの「復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2019/1/19 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、石化アプリを手に入れた主人公が恨みの募った3人を屈服させ、晒し者のオブジェに変えるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、ムカつく相手をドスケベなポーズで石化させることのできるアプリを手に入れた主人公は、今までの復讐とばかりに恨みの募った三人を屈服させ、晒し者のオブジェに変える。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
・価格: 345円
・発売日: 2018年12月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

中年オヤジの俺が美少女姉妹を性奴隷に!催眠アプリは最高でーす

好きな相手を自分の思い通りにできる催眠は、デキる男なら身につけておきたい技術だ。なーんていってもそう簡単にできるもんじゃない。でも催眠が簡単に使えるとしたら…?A.P.レトリバー「ナマイキ姉妹に催眠孕ませレ○プ~催眠アプリで美人姉妹ドスケベ調教~」は、そんな夢をかなえた男の催眠ハーレムCG集だ。

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, 石化, 時間停止, 顔射

2018年12月23日 13時10分