頑張ってるお兄ちゃんに妹からのクリスマスプレゼントはパイズリ!?

ほきゅーんの「妹にたぷんたぷんされちゃう」は、妹との近親相姦をテーマにしたCG集。 自分と妹を残して両親が早くに亡くなり大学への進学を諦めて働くことにしたそれから数年…年末の仕事が終わり部屋で死んだように寝ているところに妹からのクリスマスプレゼントのパイズリをしてもらうことになった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹にたぷんたぷんされちゃう
・作者: ほきゅーん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ほきゅーん
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

弱みを握られておっぱいをオナホのように犯されるパイズリ肉便器

ほきゅーんの「私はパイズリ肉便器です」は、弱みを握られてパイズリを強要させられる少女の悲劇。毎日毎日パイズリでおっぱいをオナホのように犯される日々…犯しにくる男子が徐々に増えていき、エスカレートしていった行為はそのうち親友も巻き込んでしまう。次第に考え方が変わっていき、どうせならと…快楽を求めるようになっていくのだった。


キーワード: ほきゅーん, フェチ, おっぱい, , イチャラブ, パイズリ

2018年12月23日 13時05分