特撮ヒロインのピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドル

@OZの「美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドル」は、ヒロインコルベットシリーズの第9弾。美少女アイドルに男達の卑劣な毒牙が襲いかかる3DCG動画集だ。 特撮映画のヒロインに選ばれ、身体にフィットしたヒロインコスに恥じらう美少女アイドルに迫るスタッフ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ヒロインの衣装チェックの為に薄暗いスタジオに入って行くと、そこには不敵な笑顔のスタッフ達が待っていた。撮影所で衣装のチェックを名目にコスの上から触られ、責め続けられ、恥じらいに悲鳴をあげる美少女に更なる恥辱が襲いかかる!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドル
・作者: @OZ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: @OZ
・価格: 1404円
・発売日: 2018年12月22日 0時

●関連記事

カッパたちの責めに儚く絶頂を迎えてしまうねこ娘

@OZの「学校の怪姦 尻子玉を狙って少女に襲いかかるカッパ達」は、3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第5弾。単身学校に乗り込んだねこ娘はカッパのマタタビの眠り香で眠らされてしまい、気付いた時には体は拘束されていた。カッパたちが、ねこ娘の華奢な肢体を触りまくる!


キーワード: @OZ, フェチ, 淫語, 変身ヒロイン, アイドル, 黒髪

2018年12月23日 11時20分