Iカップ天然爆乳をオッパイオナホにして胸の谷間に熱い精子を放出!

kurumintの「Iカップ天然爆乳を最高級オッパイオナホにしてローション塗れのヌルヌル胸の谷間に熱い精子たっぷり中出し!」は、「セーラームーン」冥王せつなコスプレによるパイズリ作品。乳首見せも絶対NGだった天然Iカップレイヤー様をじっくり丁寧に時間をかけて徐々にヘンタイ撮影に誘い込むことに成功!

おっぱいオナホと化したMっ気のあるレイヤーさん。乱暴におっぱいをぐにゃぐにゃに揉んだり、乳首を高速で擦ったりしても喜んでくれる。過去のトラウマで精子は大の苦手。おっぱいがでかいので、痴漢のせいで男性の精液がトラウマになってしまったようだ。今後も愛玩していきたい最高級のおっぱいオナホレイヤーさんだ。

Iカップ天然爆乳を最高級オッパイオナホにしてローション塗れのヌルヌル胸の谷間に熱い精子たっぷり中出し!
kurumint
・価格: 1,300円
・発売日: 2018年12月20日
・スマホ対応

●関連記事

お尻に張りのあるレイヤー様の尻コキは弾力があり気持ちイイ!

クロノクルセイドのそそる衣装でプレイベート超尻でスリスリ!kurumintの「エロ・COS☆101」は、むちむちが堪らないセクシーレイヤー様のフェチ心あふれる個人撮影。セクハラ変態プレイをたっぷりさせてもらったら、欲望カメコ汁が暴発してしまったぞ。


キーワード: kurumint, セーラームーン, パイズリ, おっぱい, むちむち, フェチ

2019年01月07日 12時20分