身体のラインが丸分かり!たろうさんが絆創膏ニップレスに初挑戦!

わんわんていこくの「ぱつぱついんざすけすけ」は、モデルのたろうさん自身が好きなフェチを詰め込んだ紙媒体写真集に付属していたROMのデータ。内容は176枚・約3分の動画が収録されている。絆創膏ニップレスに初挑戦した意欲作だ。

身体にフィットするパツパツは、着ているときの締め付け感も脱いだ時の開放感も気持ちいい! 肌を綺麗に見せる透け透けは、えっちだけどえっち過ぎない、でも見えそう…なドキドキ感!お風呂でぴったり張り付き光沢が増す所も必見だぞ!

見えそうで見えないもどかしさ!絆創膏ニップレスがエロすぎる!

ぱつぱついんざすけすけ
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月15日

●関連記事

R18年1回は嘘!? ムチぽちゃ作家のしげきっくすとたろうさんがコラボ!

漆黒のエナメル衣装と白い柔肌が白濁に汚されて行く!わんわんていこくの「MuchiPochaSuccubus」は、ムチぽちゃ作家のしげきっくすさん(Twitter@shigekix501)とたろうさんのコラボ作品。しげきっくすさんが描くムチぽちゃサキュバスちゃんになりきった、たろうさんの乱れっぷりを堪能できる一作だ。


キーワード: わんわんていこく, 下着, フェチ, むちむち, スパッツ, 風呂

2019年01月08日 12時30分