CV紅月ことね!すぐエッチさせてくれるお姉ちゃん♪

Ak Voiceの「【バイノーラル】まゆお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれるCV紅月ことね版【クリスマスオリジナルストーリー付き】」は、優しいお姉ちゃんが、あなたの部屋にやってきて、たくさんエッチなことをしてくれる音声。他サークル脚本の紅月ことね版バイノーラルリメイク作品となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある夜、あなたのことが大好きな優しいお姉ちゃんが、あなたの部屋にやってくる。そして、お姉ちゃんが色々とえっちなお世話をしてくれることに…。お姉ちゃんに甘々でえっちに迫られるのが好きな方にオススメ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】まゆお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれるCV紅月ことね版【クリスマスオリジナルストーリー付き】
・作者: Ak Voice
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・声優: 紅月ことね
・レーベル: Ak Voice
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月21日 0時

●関連記事

サキュバス姉妹のエッロいエッロい色仕掛けで勇者が落ちる音声作品

サキュバス姉妹に責められてトロトロに堕ちてしまいなさい……。Ak Voice「【色仕掛け】勇者がサキュバス姉妹に左右から責められ堕とされるまで【バイノーラル】」は、世界を救うために旅に出た勇者が、サキュバスの姉妹に襲われて魅了され、精を搾り取られまくる音声作品だ。


キーワード: Ak Voice, 紅月ことね, 癒し, イチャラブ, 手コキ, 中出し, 年上

2018年12月22日 11時35分