弟を溺愛する和風美人の姉による濃密な性への誘惑物語

MooNSHINeRの「冷静に熱烈に誘い受けするあね」は、二つ違いのあなたを溺愛する姉に愛される音声作品。 学校でも近所でも有名な和風美人。その熱愛ぶりも有名で、両親でさえも呆れてすでに何も言わなくなっていた。 CVを担当するのは、高月めぐみさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたが誕生日を迎えて、もう十分大人になったと思った姉は、性欲を剥き出しにして毎日のように誘惑してくるようになった。朝も、学校でも、夜も、姉の情欲に満ちた誘惑は収まらず、あなたの理性はすでに限界を超えていた。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冷静に熱烈に誘い受けするあね
・作者: MooNSHINeR
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・声優: 高月めぐみ
・レーベル: MooNSHINeR
・価格: 1080円
・発売日: 2018年12月21日 0時

●関連記事

実の娘とのセックスでサキュバスに精液を搾り取られる

MooNSHINeRの「私語夜話~むすめ搾精01~「むすキュバス01」」は、あなたを大好きな実の娘による搾精シリーズ。父親とのセックスを毎日の悦びにしている少女が何度も中出しを求めてくる精液搾取の近親相姦物語。CVを担当するのは、槇明日菜さん。


キーワード: MooNSHINeR, 水瀬揺光, 高月めぐみ, 淫語, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 近親相姦

2018年12月22日 11時00分