ポイントと引き換えに射精介助をしてくれる部活動「リフレ部」

ばみりおんの「私立春川学園リフレ部~放課後射精介助の部活動~」は、個性の違う4人のフェティッシュな女性に射精介助をしてもらうヌキ専のエロCG集。 「ポイント制度」という独特の制度を導入した私立春川学園。そこで放課後に秘密で活動する裏部活動その名も「リフレ部」。今日も放課後個性の強い生徒によって気持ちよい射精介助が行われる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私立春川学園リフレ部~放課後射精介助の部活動~
・作者: ばみりおん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ばみりおん
・価格: 864円
・発売日: 2018年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れの近所のおばさんに「私と子作りして!」と頼まれちゃった♪

近所の住むおばさんはきれいでおっぱいが大きくて、少年にとっては憧れの存在だった。ばみりおん「近所のおばさんに頼まれて托卵子作り生活」は、そんなおばさんに頼まれて種付けセックスしまくっちゃうCG集。孕ませセックスだけでなくフェラ、パイズリ、手コキ、アナルなどさまざまなプレイを楽しめるぞ。


キーワード: ばみりおん, 漸次, フェチ, 淫語, 学園, 制服, 包茎

2018年12月22日 13時17分