コスプレーヤーでフェチモデルなども務める無無田さんが遂に登場!

mumui@!の「000」は、コスプレーヤーでフェチモデルなども務める無無田さんの写真集。メガネがトレードマークで、おっとりした話し方が特徴の温厚な女性だが、写真の中ではいろいろな顔を見せてくれる実力派。過激なポーズもあり!

フリーモデルおよびコスプレイヤーの無無田さんは、ツイッターをメインに活動中。刺激的でフェチゴコロをくすぐる写真や動画をたくさんアップされている。本作は、脚フェチ濡れフェチ歓喜の動画1分42秒も付いた逸品。ぜひとも、無無田さんのフェチワールドを堪能してほしい。

000
mumui@!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月20日

●関連記事

メガネ越しの上目遣いに萌え~!! 超絶わがままボディのそに子たん

同人コスプレサークル「はいか×らびっち」よりすーぱーそに子のコスプレ写真集「はいか×らびっち12す○ぱーそにこ」を紹介する。モデルはあきとんさんで画像がなんと600枚以上も収録されている。衣装も多様で私服・水着・裸エプロンなどがある。各衣装の中にもシチュエーションがいくつかあるのでこの作品だけでかなりの満足感は得られるだろう。R指定ではあるものの丸出しということはなくチラリズムが好きな人にはたまらない作品になっている。特にどの衣装も露出度は高いので全体を通して楽しめる。

キーワード: mumut@!, バスルーム, 下着, 水着, むちむち, パンスト

2019年01月05日 12時30分