お尻に食い込み水が滴るスク水!asics「jelenk U-883」エンジ写真集

スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.12」は、asics「jelenk U-883」のエンジスク水写真集。既に色違いの作品を2作品出しているがが、光沢と形状がとても素晴らしく3色目突入。エンジを、モデルさんが着ているのは見たことがないので貴重な作品といえる。

接写にこだわった本作は、とくに尻推し。asics「jelenk U-883」は、食い込みやすく気が付くとワレメがくっきり。セーラー服のスカートをまくりあげると見える股間がエロすぎるぞ!お尻に食い込み、水が滴る極上のスク水フェチズムを堪能できる一作だ。

スク水が好き!! Vol.12
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月20日

●関連記事

学校からグラビアまで一番有名なスク水と言えばアリーナのARN-75W

スク水マニア歓喜の夢のような企画が実現!スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.9」は、アリーナ「ARN-75W」の濡れたときのテカリにこだわったスク水写真集。接写メインで、とってもフェチな仕上がりに大満足!ヌルヌル以外にも、ベットでの過激なポージングも楽しめる一作だ。


キーワード: スク水が好き!!, , ロリ, ぷに, 制服, 美少女

2018年12月23日 13時30分