柴●コウ激似の美人!拒食症は生理が止まってるだろうからヤリ放題?

こすっちの「柴●コウ激似の超絶美人!!でも中々その気になってくれない(´;ω;`)体型維持のため拒食気味だから生理止まってるだろうし、ヤリ放題女を逃がすわけにはいかない決死の攻防!?」は、女の子のリアルオナニー動画。架空のレイヤーをでっち上げての調教プレイのような設定はなしの、ちょっとエッチな普通の女の子の普通のオナニーを楽しめる。

とにかくルックスが、めっちゃイイ!この胸にこのクビれ、中々ありえない。相当モテたみたいだが、出会ってきた男は最悪野郎ばかりだったみたい。彼女はスレンダーさを維持するために食事制限をしている。これだけのレベルの美形がコスプレしてることなんて異常事態。その辺の“自称人気レイヤー”のちんちくりんとは別格なのだ!

オナニーはいつも通りカメラ2台撮り。スタートを合わせているので、動画編集ソフトを用いれば2視点同時視聴できるようになっている。

柴●コウ激似の超絶美人!!でも中々その気になってくれない(´;ω;`)体型維持のため拒食気味だから生理止まってるだろうし、ヤリ放題女を逃がすわけにはいかない決死の攻防!?
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

はいどうもー!大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらないキズナアイ

こすっちの「あなたのアソコに「はいどうもー!!」大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらない!?」は、バーチャルYouTuber「キズナアイ」のコスプレオナニー動画。モデルは、大好評だった長身スレンダービッチちゃん。半年ぶりなのに身体はエロさマシマシの極み!クソッタレにビッチな彼女だが、最近エッチはご無沙汰みたい。


キーワード: こすっち, スーツ・Yシャツ, 美少女, スレンダー, ニーソックス, 美女

2019年01月05日 12時50分