人気コスプレイヤー紅音ともさんの私生活を覗き見!「Private time」

sentimental BLUEの「Private time」は、人気コスプレイヤー紅音ともさんのオリジナル写真集。「ともの私生活を覗き見!?」というキャッチコピーのもと作成された本作。衣装は私服で、大胆な脱ぎっぷりに惚れてしまいそう…。

ショートカット×普段着は、家庭教師の先生っぽいイメージ。「目標の点数取ったから、ご褒美ね☆」。ロングカット×寝起きは、前の晩、思う存分楽しんだ次の日の朝をイメージ「昨日たくさんシたのに、朝からまたするの?も~!」みたいな思わず赤面してしまいそうなシチュエーションに大興奮!



Private time
sentimental BLUE
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月20日

●関連記事

きれいどころのレイヤーさんが濃厚に絡み合うエロティシズムに大興奮

百合作品は、女の子のかわいらしさではなく、きれいな女性が絡み合うというシチュエーションに美しさを感じることができる。同人コスプレサークル「sentimental BLUE」より百合系写真集を紹介しよう。タイトルは「たまともMIX」で、バーテンダーと客、サンタとトナカイ、女子高生などの絡み成分たっぷりの画像が400枚程度収録されて2205円だ。非常に美しい作品だから、百合好きの方であれば、ぜひとも手に取っていただきたい。百合系写真集としてはかなりレベルが高いといえるだろう。


キーワード: sentimental BLUE, イチャラブ, パンツ, ロリ, リアル系, 着衣

2018年12月22日 13時20分