異能力催眠で女学園を孕ま征服する野望を叶える「孕ら・ポコ!」

みるきーぽこの「孕ら・ポコ! ~異能催眠で女学園を孕ませ征服~」は、異能催眠孕ませ学園ADV。主人公の宇尾菱流馬は、教師を務める学園で儀式を行い…なんと、願いを叶えられる力『異能力』を手に入れた!!密かに抱いていた『女学生を孕ませて学園を征服する!』という野望をスタートさせるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら















孕ら・ポコ! ~異能催眠で女学園を孕ませ征服~

・声優: 柚原みう, 蓬かすみ, 唯香, 星空ユメ, 八尋まみ, 柏木逢花
・レーベル: みるきーぽこ
・価格: 8424円
・発売日: 2018年12月21日

●関連記事

ドスケベ娘だらけの学園で部活少女たちと勧誘生ハメセックス三昧!

天国は、本当にあったんだ!達急堂「全員彼女3 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ部活動」は、エッチに飢えたエロエロドスケベ娘たちだらけの学園に入学したキモ男が、学園総出の大歓迎を受けちゃうデジタルコミック。勧誘のため、さまざまな部活少女がその肉体をフル活用してくれちゃう姿は、まさにこの世のパラダイスなのだ。

キーワード: みるきーぽこ, 藁万詩, 系譜三編, ドリルペンシル, いなばうどん, 柚原みう, 蓬かすみ, 唯香, 星空ユメ, 八尋まみ, 柏木逢花, 制服, 学園, 孕ませ, 洗脳, ボテ腹

2018年12月21日 13時06分