仕事の失敗も新妻を寝取れば気分が晴れやかに!

SURVIVE MOREの「おっとり新妻 -ママみ甘やか寝取られ性活- The Motion Anime」は、オリジナルCG集『おっとり新妻 ママみ甘やか寝取られ性活』のモーションアニメ化作品。 肉棒がないと寂しくなってしまう新妻との甘々性活を堪能できる一作だ。 CV担当は、原舞香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


仕事の失敗で落ち込む男、そんな男に優しくするのは新妻の‘梨歩’さんだった。既知の男を放っておけず、悩み相談を引き受けることにしたのだが…。抱き着き甘える失敗男、バブみ求める心は次第にエッチが目的に♪












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっとり新妻 -ママみ甘やか寝取られ性活- The Motion Anime
・声優: 原舞香
・レーベル: SURVIVE MORE
・価格: 2700円
・発売日: 2018年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

担当だったアイドルの女の子が枕営業してたけど…

SURVIVE MOREの「芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある? The Motion Anime」は、オリジナルCG集『芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?』のアニメ化作品。


キーワード: SURVIVE MORE, 谷一, 五月猫, 原舞香, 人妻, 浮気, 寝取り, 中出し, 巨乳

2019年03月21日 12時40分