おしゃぶり上手なバニー娘の言いなり奉仕のご褒美はセックスとイラマ

色眼鏡.jpの「「いいなり奉仕のごほうびは、セクスとイラマとおもちゃイジメ」」は、「おしゃぶり上手なバニー娘」の続編。可愛い女の子が、男の欲望になりがままになる動画作品。セックスが好きなのではなく、おもちゃにされている自分が好きといった感じの、いかにも女の子らしい仕草にフル勃起!

前作から、いっぱい責められ、限界間近のモデルさん。マンコが壊れるほどの激しいピストンに、嫌いなイラマチオを長いこと味合わせ、極太のバイブでグイグイ責められる。本人は、嫌そうなのに感じてしまう女体がうらめしい。そんな可哀想な娘のいたいけで健気な姿に大興奮間違いなしだ。

「いいなり奉仕のごほうびは、セクスとイラマとおもちゃイジメ」
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

チンポ大好きなパイパン少女は溜まった性欲の処理係にふさわしい

色眼鏡.jpの「「チ〇ポ大好きパイパン少女は溜まった性欲の処理係」」は、イヤだと言えない地味系パイパン眼鏡女子が肉便器と化す映像作品。撮影と称してさまざまなポーズをとらされ、要求はどんどんエスカレートしていき…。えっちなポーズをとらされ、ついには服も脱がされ、身体中を愛撫され…。


キーワード: 色眼鏡.jp, パンスト, 着衣, 制服, 眼鏡, 玩具

2019年01月04日 12時20分