男性社員のストレスを減らす「社員応援制度」を性的に活用しよう!

やまなし娘。の「ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活」は、チョロいOLをいい感じのメス社員としてオナホ化するCG集。 初々しい手コキから始まり、男性に奉仕するためにあるような腰振り騎乗位で即中出し。ここまでご奉仕されたら、後はガン突き。精液と愛液にまみれた膣内を、突き上げていく。学生には未体験で強すぎる快感に、次第に理性を奪われていく女は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『社員応援制度』…男性社員のストレスを減らすために、女性社員に癒してもらうこの制度。一人の女性社員があてがわれた平島は、メス臭いその身体に徐々に下半身を大きくせざる得なかった。どうにかしてこの女とヤりたい!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活
・作者: やまなし娘。
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: やまなし娘。
・価格: 864円
・発売日: 2018年12月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

授乳プレイに思わず硬くなったキミをを導く優しいママ

やまなし娘。の「お隣の優しいママとのイチャあま手ほどきエッチ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/24までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、優しいママに手ほどきしてもらえる音声作品。お家の鍵を忘れたキミをお隣のマが甘やかしてくれる。


キーワード: やまなし娘。, シツジ, 谷一, 奈倉ゆまり, 着衣, OL, ギャル, 淫乱, 制服

2019年01月04日 12時17分