ダンジョンで捕らえられた勇者パーティーが苗床に強制転職!

じゅうよんセンチメートルの「苗床勇者パーティ そして、勇者達は苗床になった」は、勇者から苗床に強制転職させて、メスとしての幸せな人生を与えてあげるCG集。捕らえられた勇者達のすべきことは、モンスターにレイプされ、快楽を与えられ、子を宿す喜びを得ることだ!お相手は、皆、モンスターなので、ゴブリン、巨根オーク、巨大蜂などなど。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は嫌がっていた勇者たちも、最終的には自身のメスとしての生物的役割を理解し、めでたく妊娠するのだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

苗床勇者パーティ そして、勇者達は苗床になった
・作者: じゅうよんセンチメートル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: じゅうよんセンチメートル
・価格: 864円
・発売日: 2018年12月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

導かれし3人のデカパイ痴女たちに捕まり精液を搾り取られる勇者

世界を救うため、一生懸命戦っている勇者様は、変態女たちの格好の餌食だった。ゆずぽん酢の「BITCH QUEST ~導かれし痴女たち~」は、エッチな3人の女たちに捕まってしまった「ドラゴンクエスト」の勇者がビッチ女たちによって一方的に精液を搾られまくるエロマンガ。いや~冒険って本当に厳しいもんですね。

キーワード: じゅうよんセンチメートル, がおー, 孕ませ, 乱交, レイプ, 異種姦

2018年12月19日 13時17分