挑発的な腋見せをするMarioレースクイーンの胸の谷間に接近せよ!

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#007 静止画像版」は、Marioレースクイーンのコスプレ写真集。抜群のプロポーションと麗しい美貌を誇る彼女たちを、本能のままにフェチな過激アングルから撮影。出演モデルは、星飴ももさん。

公衆の面前で、腰まで切れ上がった過激なカッティングのハイレグレオタードで脚線美を誇示。豊かに発育して盛り上がったバスト。歩くたびに揺れる太腿、尻肉。挑発的な腋見せポーズ。レースクイーン衣装の胸元に穴が開いているので、胸の谷間にも接近!

レースクイーンフェチ#007 静止画像版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年12月18日

●関連記事

東方レースクイーンのコスプレHは股間を弄くり倒しかからズラし挿入

東方レースクイーンは、幻想郷の乙女たちが食い込みバッチリの過激露出衣装を身につけていることから、ふだんとのギャップもあり余計に興奮してしまう人気のコスプレだ。しかしエッチな衣装を身につけて興奮するのは女の子も同様。エッチな部分を凝視したり弄くり倒せば、ふだんとは違った雰囲気でコスプレHを楽しめるぞ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ 咲夜でぱんっ☆」は、東方RQ咲夜さんのコスハメムービー。

キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 巨乳, 着衣, 露出, 下着

2019年01月02日 12時40分