個撮で仲良くなったらラブラブカップルシーンを撮影させてもらおう!

着衣遊びの「★着衣遊び★vol.47&48」は、諸事情により47と48のセット販売。コスプレ個人撮影の現場の雰囲気を楽しむことのできる動画作品だ。本作では、「ラブライブ!」のキラセンの衣装に身を包んだ女モデルさんと、イスに座らされた男と対面座位のラブラブカップル動画が楽しめる。

今回はアニメやゲームのコスプレではなく、某オークションにて、アライグマのセクシーなコスプレ衣装を見つけて購入。デルさんに着てもらってバイブオナニーシーンを撮影。そして今回のメインは、生々しい抱擁動画。激しく腰をふって気持ちよくなってしまうモデルさんが可愛い。

★着衣遊び★vol.47&48
着衣遊び
・価格: 4,000円
・発売日: 2018年12月18日
・スマホ対応

●関連記事

男の上に跨りスカートごと被せて見えないようにして腰を振る蓬莱山輝夜

フェチは特殊な正解ほど盛り上がる。スカートフェチ、サテンフェチ、ドレスフェチ、スカートもぐりフェチに向けた作品作りをするサークルが着衣遊び。最新作の「★着衣遊び★vol.9~12総集編」は、着衣遊びvol.9~vol.12の総集編。総集編と言えどもダイジェストをまとめたものではなく、完全なるフルセット。単品で購入するより、お得にゲットできるぞ。


キーワード: 着衣遊び, ラブライブ!, イチャラブ

2018年12月19日 13時20分