生活物資と引き換えに女の子に性的な欲求をする手描きアニメーション

生き延びたければ従うしかない!?ナイトホークの「史上最低サバイバル」は、生活物資と引き換えに女の子に性的な欲求をする全編アニメーションのデジタルノベル。 西暦20XX年 突如現れた宇宙人に破壊されてしまった大都市。偶然にも大量の生活物資を持っていた脇田忠志は、生活物資と引き換えに女の子に性的な欲求をする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全編アニメーションのデジタルノベルで、クリックして先に進む動画作品。Hシーンはすべて手描きアニメーション。女の子が中出しや口内射精など、肉体を汚されてしまう様子を音声付きで楽しめる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

史上最低サバイバル
・作者: ナイトホーク
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ナイトホーク
・価格: 972円
・発売日: 2018年12月17日 0時

●関連記事

生意気な女を意のままに操るアニメ作品「リモートコントロールガール」

ナイトホークの「リモートコントロールガール」は、全編アニメーションのデジタルノベルで、クリックして先に進むアニメ作品。女の子が中出しや口内射精など、肉体を汚されてしまう様子を音声付きで楽しめる。人間を意のままに操るコントローラーで、中出しや口内射精などやりたい放題!


キーワード: ナイトホーク, アニメ, 少女, 人妻, レイプ, フェラチオ

2018年12月18日 13時16分