圧倒的な体格差を生かした過激な責めに逃げ場なし!

SBDの「学園サキュバス!2 - 小さくなっちゃった先輩を、お尻とオナラでイジメちゃお! -」は、サキュバスに蹂躪されまくる動画作品。 身体を縮小されてしまった主人公が、、お尻で、オナラで、おしっこで過激に責められる。 CVを担当するのは、西浦のどかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

表向きは平凡な男子学生、しかし裏では退魔師として修行に励む主人公。そんな彼の所属する水泳部の後輩が、好色淫乱の妖魔・サキュバスに「取り憑かれて」しまった…!?
可愛い後輩を妖魔の支配から救い出そうと退魔を試みる主人公だが、毎度返り討ちに遭ってしまい、いやらしくもムゴい責め苦をとことん味わわされる羽目に…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園サキュバス!2 - 小さくなっちゃった先輩を、お尻とオナラでイジメちゃお! -
・作者: SBD
・ファイル形式: MP4・jpg画像集・同梱
・声優: 西浦のどか
・レーベル: SBD
・価格: 1080円
・発売日: 2018年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

小さくしちゃったお客さんをオナラ責めするスカンク娘

SBDの「スカンク娘CLUB10 ~お客さんを小さくしちゃった!? 秘密のシュリンクプレイ!~」は、スカンク娘が妖しい香りで接客してれる風俗店「スカンク娘CLUB」シリーズ第10弾。今回はシュリンクプレイを楽しめる。お客さんの体をお尻に挟んで……オナラ責め!CV担当は、桃華れんさん。


キーワード: SBD, とん, Norte, 菊にぃ, 西浦のどか, 逆転無し, お尻, モンスター娘, 制服, パンツ

2018年12月16日 11時53分