隠しきれない巨乳!ヤリチンに食い散らかされてしまう真面目な優等生

Riんの「好きな娘がヤリチンに食い散らかされるまで。」は、フルカラー寝取られCG集。 地味だけど可愛くて巨乳の同級生は、誰にも優しくて男子の人気者。そんな子に限ってヤリチンに狙われ、処女を奪われたうえに、性奴隷として飼いならされてしまう。墜ちていく過程を見守るしかない無力な主人公…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好きな娘がヤリチンに食い散らかされるまで。
・作者: Riん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Riん
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

調子に乗った雑魚たちを懲らしめた無敵の女番長はチンポには弱かった

Riんの「女番長敗北 糞雑魚達にチ〇ポ負け」は、無敵の女番長が仲間を守るために雑魚たちの慰めモノになるCG集。調子に乗った雑魚たちを懲らしめたらまさかの逆襲!仲間を守るため自ら犠牲になる道を選んだ無敵の女番長は、残念ながらチンポには勝てなかった…。


キーワード: Riん, 奴隷, おっぱい, 制服, 学園, 寝取られ

2018年12月16日 13時05分